生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

BODYJAM 102 Theme

ボディジャム102のテーマ

ボディジャム102のテーマについて、レズミルズのグローバルサイトにてプログラムディレクターのガンダルフ氏からコメントがありました!

 

BLOCK1 The Max Dam Time

前半ブロックのテーマは”The Max Dam Time”です。
7曲目のTo The Maxと8曲目のAbout Damn Timeの曲名から付けられたテーマだと思います。

Damのスペルが若干変わっているのが気になりますが、Damnのほうは「畜生!」みたいなスラングなので、あえて変えているかもしれません。

Damのほうは水をせき止めるダムの意味になるので、これはこれで意味深な感じになりそうです。

 

BLOCK2 Maximum Derek

前半ブロックのテーマは”Maximum Derek”です。

最初はカーニバルな感じで始まるよ!手書いてあるので、おそらくソカに近い感じで始まるのではないかと思います。

注目はブリトニー・スピアーズのToxicが使われているところ、2004年にリリースされたこの曲は有名な曲にもかかわらずレズミルズの中ではボディステップとシバムでしか使用されたことがありません。

今回どのようなリミックスで使われるのかが楽しみです!

 

トラックリストなどについては以下の記事をご覧ください。

lm-upto100.com