生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

LESLILLS LIVE MADRIDではリーボックウェアを着用

レズミルズの次のパートナーシップはアディダスで決定、、なのか?

2022年10月22-23日にイギリス・ロンドンで行われたLESLILLS LIVEではインストラクター陣はアディダスウェアを直用したことについては先日このブログでも触れましたが、その後行われたスペイン・マドリード、そして今後行われるキプロスでのイベントの情報を収集してみました。

 

www.lesmills.com


www.youtube.com

LESLILLS LIVE NEW ORLEANS

開催地 アメリカ・ニューオーリンズ

開催日 2022年8月13日

会場 New Orleans Ernest N. Morial Convention Center

チケット販売数などの情報を確認することはできませんでしたが、開催の様子を投稿した参加者のInstagramを見たところ数百人規模ではないかと思います。


www.youtube.com

 

LESMILLS LIVE MELBOURNE

開催地 オーストラリア・メルボルン

開催日 2022年8月13日~14日

会場 MELBOURNE CONVENTION & EXHIBITION CENTRE

ニューオーリンズのイベントと重なっていますが、13日はバイク系プログラム(RPM、SPRINT、TRIP)のみが行われ、14日はアタック、コンバット、バランス、コア、トーン、パンプ、グリットストレングスが行われています。

つまりボディジャム、ボディステップ、シバム、バーはメルボルンでは開催されなかったことになります、、、

このイベントはオーストラリアでの四半期ワークショップを兼ねて行われたものとのことです。

 

LESMILLS LIVE PARIS

www.lesmills.fr


www.youtube.com

開催地 フランス・パリ

開催日 2022年10月8日~9日

会場 FITEX - Paris Floral Park

全15アイテムが2日間で実施され、最大参加者数は400人規模という大型のイベントです。

10月8日はパンプ、グリットストレングス、アタック、バランス、グリットカーディオ、コンバット、コア、シバムが行われ、最後のシバムは「ダンスパーティ」として実施されたとのこと。

10月9日にはパンプ、グリットストレングス、ステップ、コンバット、コア、アタック、バランスが実施されています。

 

LES MILLS LIVE LONDON 2022


www.youtube.com

開催地 イギリス・ロンドン

開催日 2022年10月22日~23日

会場 ExCeL London

4半期ごとに行われる新曲リリースのためのフィルミングとしても実施されたこのイベントで、インストラクター陣全員がアディダスウェアを着用しています。

フィルミングではありますが全アイテムが実施されたわけではなく、22日にバランス、コア、アタック、グリットカーディオ、ジャム、23日にパンプ、グリットストレングス・アスレチック、ステップ、コンバットが行われております。

バイク系プログラム(RPM、SPRINT、TRIP)、バー、シバムは本イベントでは実施されなかったようです。

 

LES MILLS LIVE MADRID

lesmills.es

開催地 スペイン・マドリード

開催日 2022年11月5日

会場 Francisco Fernández Ochoa Sports Center

1日のみの開催ですが、会場を3つに分け、第1スタジオではアタック、バランス、コンバット、シバム・ジャム、第2スタジオではパンプ、グリットストレングス、パンプ、コア、ステップ、パンプ、グリットカーディオが行われました。

ジャムとシバムが一緒になっているのはコリオディレクターがどちらもガンダルフ氏になったことも影響しているのではないかと思います。

そしてワークショップスタジオではボディコンバットディレクターのレイチェル氏が一般ファン向け、インストラクター向けにワークショップを行ったそうです。

 

このマドリードでもアディダスウェアで実施されるのでは、と思っていましたが、参加した方のInstagramなどを拝見するとこのマドリードでのイベントでは従来通りリーボック社のレズミルズウェアをインストラクター陣は着用していたようです。

ということはまだ次のパートナーシップブランドはアディダスで決定ではないのか?とも思いましたが、そもそもリーボックとのパートナーシップが12月末で解消、つまり12月まではパートナーブランドであることを考えるとリーボックウェアを着用してイベントを行うのはむしろ当然のことと言えます。

ロンドンだけはフィルミングイベントであったため、パートナーシップ契約が終了してからその映像が配信されることからリーボックではなくアディダスウェアを選んだのではないか、と個人的には推察しています。

 

LES MILLS LIVE PAPHOS

lesmillscyprus.com

開催地 キプロス・パフォス

開催日 2022年11月12日‐13日

こちらについてはより詳細な情報が分かり次第まとめていきたいと思います。

公開されているスケジュールによるとステップとジャムは実施されないようです、、、