生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

ボディステップ126とボディジャム99(2022年度1回目の新曲)について

ボディステップ126とボディジャム99(2022年度1回目の新曲)について

レズミルズのグローバルサイトに2022年度1回目のリリースの紹介が掲載されていました。

標記内容は英語ですが是非ご覧ください。

www.lesmills.com

 

ボディステップ126について、Mark氏は4曲目のMortal Kombatがお気に入りのようです。

この曲は人気格闘アーケードゲームの曲で、ステップでは86のアスレチックでも使用された曲となります。

4曲目には格闘技の要素を取り入れた動きが入るようで、どんなコリオになっているのか楽しみです。

また、ニュージーランドがロックダウンの中コリオ作成する課程の苦労話も載っています。

 

ボディジャム99ですが、Gandalf氏のコメントから前半ブロックのテーマが"HOUSE 2021"、後半は"FIRE, FIRE, MORE FIRE"だと思われます。

前半のスタイルはハウスということで、少しテンポが早くなることが予想されますね。

後半はテーマからはダンススタイルが読み取れませんが、最後の曲"Akera"はかなり激しい曲なので、ガンガン燃えて行ける気がします!