生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

レズミルズとリーボックのパートナーシップ契約が2022年12月で終了

レズミルズとリーボックのパートナーシップ契約が2022年12月で終了

 

LesmillsとReebokは使用ウェアなどのパートナーシップ契約を結んでいましたが、今年12月をもってその契約が解消されることになりました。

レズミルズのグローバルサイトにて掲載されています。

www.lesmills.com

(グローバルサイトの記事なので英語ですが、翻訳機能などをご活用ください)

 

元々インストラクター向けのお知らせ記事なので、レッスン時のリーボックウェア着用はどうしたらいいのかとか、インストラクターは25%オフでリーボックウェアを買える特典はどうなるのかといったことに関して書いてありますが、契約解消となった要因として去年発表されたリーボックブランドの売却があるとのことです。

www.fashionsnap.com

 

リーボックとの提携が発表されたのは2014年、レズミルズ日本導入から15周年のイベントの最中でした。

それから8年、シーズンごとに新作ウェアがリーボックより発売されてきましたがそれも今年いっぱい、今後新たなブランドと提携を結ぶのかなどはまだ未定のようです。