生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

Lesmills+ (Lesmills OnDemand) 体験記その4

Lesmills OnDemand 体験記その4

 

レズミルズのレッスン動画配信サービス「Lesmills OnDemand」についてのご紹介第4弾です。

今回は前回時点では配信がなかったボディジャムについて、その後の動きをご紹介します。

↓過去の体験記はこちらから↓

ボディジャムの動画がついに!

ついに、、、ついに!ボディジャムの動画がLesmills+に追加されました!

ここに追加されるということは世界に向けて動画を配信していく準備が進んでいるということなので、もしかしたらボディジャムがレズミルズバーチャルに追加される日もくるのかもしれません。

 

 

、、、と、ものすごく期待していたのですが。

 

ボディジャムは一部しか見られない??

現在公開されているのは98番と97番の2つのみでして、まぁこれは新しめのものから追加していくほうが作業しやすいでしょうから想定済みです。

問題は各シリーズの動画再生可能時間、98番は22分、97番は19分しかないのです!

クリックしてみるとどちらも前半ブロックのみ再生可能になっていて、ウォームアップや後半ブロックは全く掲載されていません。

いったいなぜボディジャムだけこんなにもオンデマンド配信が進まないのか、本当に謎です。

 

コロナ禍下で始まったオンデマンド配信、今後の動きもチェックしてお届けしたいと思います!

 

※補足:今回の記事に使用したスクリーンショット画像はサブスク購入していない状態でも見ることができるものに限って使用しております。