生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

ブログのアドレス変更しました。

ブログのアドレスを変更(サブドメインを削除しました)

ブログのアドレス変更しましたのでお知らせします。

私はこのブログの根幹であるボディステップをしっかりとお伝えしたいと思い、ドメイン部分のアドレスを「bodystep.lm-up100...」にしていたのですが、ふと自分の投稿した先日のコリオの投稿を見た時に「bodystep.lm-upto100.com/entry/BODYSTEP_64_Peak1-Peak2」となっているのを見て、

BODYSTEP被ってる

と思ってしまったんです。

なので、サブドメイン部分を思い切って削除することにしました。

なので、今後は以下のようなURLになります。

https://lm-upto100.com/entry/BODYSTEP_64_Peak1-Peak2

これなら文字かぶりないのでスッキリ、まぁ完全に自己満足なのですが、、、

 

でもこの変更により、皆さんからいただいたスターやはてなブックマークも初期化されてしまっているようで残念。

 

あと、ブログ内の記事リンクも自分で修正しないといけないようなのでボチボチやっていきます。