生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

レズミルズ新曲の感想(2022年1月SH’BAM45)

レズミルズ新曲の感想(2022年1月リリース)シバム45

 

シバム45

6曲目のマイケルジャクソンっぽい動きが楽しいのですが、どこかで聞いたような、、、1分くらいして思い出しました。ボディステップ49番の3曲目Popと同じ曲。

トラックリストの記載を見るとおそらくほぼ原曲で使われているようです(ボディステップはアレンジ版)。

歌手名は*NSYNCでインシンクと読むとか、読めませんって。

 


www.youtube.com

 

 

続いての7曲目は今回のボディステップ125でも使われたオリビア・ロドリゴgood 4 Uです。

こちらも記載を見たところロドリゴの名前が書いてあるので、原曲に近い状態です。

エアギターしまくりのところとゆっくりヒップを回すところのギャップが楽しい♪


www.youtube.com

 

以上、やっぱりボディステップにかこつけてお話をしたいシバム45の感想でした。

せっかくだから今準備しているコリオを上げ終わったらボディステップ49番のコリオを整理しようと思います、うまく整理できていない部分もあるのですが好きなナンバーの一つです。