生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

[2024.7-]BODYSTEP Revival! KONAMI Sports Club

(続報:2024年7月~)コナミスポーツクラブでボディステップがついに復活!

 

前回のブログで、兵庫県の2店舗(本店西宮、神戸)でボディステップが再開される旨報告しましたが、6月17日に全国のコナミスポーツクラブの7月以降スケジュールが発表され、更にいくつかの施設でレッスンが実施されることが判明しました。
具体的なレッスンの時間などと併せてまとめましたので、ご覧いただければと思います。

(前回記事は以下よりご覧ください)

lm-upto100.com

 

 

 

各施設実施スケジュール

information.konamisportsclub.jp

本店西宮(兵庫県)
Tue. 21:30- BS30
Wed. 20:30- BS30
Fri. 14:40- BS30
Sat. 13:15- BS60(少人数制スクール※)
※月4回・5,940円(税込)・定員10名

 

information.konamisportsclub.jp

神戸(兵庫県)

Fri. 11:45- BS30

Sat. 12:45- BS60(少人数制スクール※)

Sun. 16:30- BS30

※月4回・定員10名

 

information.konamisportsclub.jp

目黒青葉台(東京都)

Mon. 20:15- BS60(少人数制スクール※)

Sun. 11:45- BS30

※月4回・7,150円(税込)・定員20名

 

information.konamisportsclub.jp

川崎(神奈川県)

Wed. 20:00- BS60(少人数制スクール※)

※月4回・8,250円(税込)・定員10名

 

※上記のほかにコナミスポーツクラブ北上でも実施されていますが、こちらのテンポはフランチャイズであり、以前からボディステップが実施されていたため掲載していません。

 

今後への期待

今回の調査結果では、通常レッスンとしては30分クラスのみが展開され、マスタークラスは少人数制スクールで実施されるということがわかりました。

集客が見込めるようであれば、今後通常レッスンでも45分クラス、60分クラスが行われる可能性は十分あると思います。

また、コナミスポーツクラブでは、ボディステップのほかにもグリット復活、レズミルズダンス導入とレズミルズアイテムの拡充が行われているところです。

ボディステップも2024年7月現在の情報では上記4店舗のみですが、インストラクターライセンス取得者が増えてくれば、より多くの店舗で導入されていくのではないかと思っています。

 

以上、ご参考になれば幸いです!