生涯現役BODYSTEP up to 100 Years Old

ボディステップ&ボディジャムのコリオ、セットリスト、実施店舗の情報を提供中

レズミルズ的な年の瀬締めくくりの曲とは?

レズミルズ的な年の瀬締めくくりの曲とは?

今年も1年お疲れ様でした!

スポーツクラブ通いの方々にとって鬼門の年末年始がやってきましたね、、そう、クラブの閉館に伴う運動不足プラス食べて飲んで寝る日々の来襲です!

私は昨日でフィットネス納めし、正月は駅伝でエアートレーニングに励む予定です!

さて、レズミルズのアイテムには年の瀬にぴったりな曲がいくつかありますので、このタイミングで紹介したいと思います。

Symphony N 9

これは外せないでしょう!いわゆる「ベートーベンの第九」です♪

古くからのボディコンバットマニアの中ではこれをやらないと年を越せない!といわれている名曲。

逆にいうと年末にはほぼ出会うので、それ以外のときにやっちゃうとブーイングくらう曲だったり。

 ボディコンバット13-8曲目


www.youtube.com

The Final Countdown

曲名のとおりまさにカウントダウンにぴったりの曲です!

使用されているアイテムとナンバーは以下の通り。

ボディパンプはほぼ原曲のまま使われているので、これに出会えたらラッキー!

ちなみにボディステップではTheがつかず、"Final Coutndown”が曲名になっています。

 ボディステップ55-10曲目

 ボディパンプ34-3曲目

 ボディコンバット28-2曲目


www.youtube.com

Raise Your Glass

原曲はP!nkで、ベストアルバムに収録された曲です。

グラスを掲げて新年をお祝いしよう!って感じの曲ですね。

ボディアタックでは横にスーパーマンで移動するときに、手をパンチではなくグラスを持つふりをして遊んでみたり♪ 

 ボディアタック73-3曲目

 ボディパンプ78-6曲目

 RPM51-3曲目